2017年8月18日金曜日

【画像あり】オーストラリア版C-HRがカッコ良すぎるwww【トヨタ】

最近、ツートンカラーモデルが導入されたばかりのトヨタ・C-HR。逆に今まで何故なかったのか不思議なぐらいですが、やはりツートンカラーは何だかんだ言ってカッコいい。C-HRの奇抜なデザインとマッチしてデザインが映えます。シルバー×ブラック、レッド×ブラック、ブルー×ホワイトなどが個人的に好きでした。

かっこいいC-HR 画像1
https://www.instagram.com/toyota_chr_australia/
ただオーストラリア版C-HRはもっとカッコ良かった件。でも正確にはおそらく市販車ではなく改造車。

また非公式のインスタアカウントに載ってた画像のためオーストラリア以外のC-HRも混ざっており、転載の転載になるかも知れませんが、テキトーにオーストラリア版のかっこいいC-HRをまとめてみました。

もしかするとC-HRを改造したい時の参考になるかも知れません。



【スポンサーリンク】



TRD版C-HRがベース?


かっこいいC-HR 画像2
先程はC-HRのフロント部分画像でしたが、続いてはリア周りの画像。C-HRがまさかの4本出しマフラーでスポーティーさがグーンとアップ。C-HRはSUVで車高が高いだけあって、意外と違和感なくマッチしててカッコいい。もっと言えばエアロパーツとのマッチング感がカッコいい。

かっこいい TRDアグレッシブスタイル C-HR
TRD アグレッシブスタイル C-HR
ただ日本でカッコいいC-HRが発売されてないかというと、実はC-HRのカスタマイズカー「TRD(アグレッシブスタイル)」の外観ルックスがこんな感じ。もしかするとTRD版C-HRをベースにしてる可能性がありそう。フロントスポイラーはLED付きだと8万円前後でやってくれるそう。

ただオーストラリア版C-HRでは、インテーク部分にはLEDデイライトがあしらえているなどカッコ良さはマシマシ。TRD版C-HRではここまで改造されてなかった気がする。

かっこいい 夜のLED全開のC-HR
場合によっては、ここまでLEDをテカテカにあしらってるC-HRもあるとか。このC-HRは夜走ると目立つな。


アニメや漫画のキャラクターものとのコラボがカッコいい?


スターウォーズ風 かっこいい改造C-HR
中には『スターウォーズ』のストームトルーパーをモチーフにした改造版C-HRもなかなかカッコいい。C-HRは個性的なキャラをしてるので、意外と漫画やアニメのコラボも面白いかも知れません。面白い漫画の考察ブログ「ドル漫」も興味があればどうぞ。

スターウォーズ風 かっこいい改造C-HR リア画像
このスターウォーズ版C-HRをリアからチェックすると、よりストームトルーパー感が漂ってきます。C-HRのリアランプが張り出てる立体感あるデザインをしてるので、改造車という点では色んな使い方が考えられそう。

【スポンサーリンク】




C-HRのダサい改造車も中にはある

ダサい 改造C-HR
ちなみにC-HRの改造車でもカッコ良くないものもありまして、コチラの画像はありとあらゆる立体感を削ぎ落とした改造車。さながらフランス車のようではあるものの、個人的にはちょいダサいかなーとは思いました(笑)

C-HRのカッコ良さの根源はやはり「凸凹した立体感」にこそ秘められているのかも知れません。

以上、オーストラリア版C-HRがカッコいいという記事でした。C-HRはプレスラインなど立体感が強いデザインなので、色んなイジり方があるもんだなーと。もちろんさすがに実際に自分がお金をかけて改造するのはハードルが高くても、こうやって色んな改造車を見るのも案外楽しいと思いました。

ちなみにトヨタC-HRの試乗感想記事トヨタ・C-HRとスバル・XVの比較記事トヨタ・C-HRとマツダ・CX-3の比較記事トヨタ・C-HRとAudi・Q2の比較記事などもC-HRに興味がある方はお暇つぶしにでもどうぞ。

【スポンサーリンク】