2015年1月22日木曜日

スペイド新CM 橋本愛がまさかの金髪美女化にヨユーで綺麗?

トヨタ スペイドに出演する橋本愛が金髪美女化
トヨタのコンパクトスライドカー・スペイドの新CMが少し前から開始。若手人気女優さんの橋本愛が、まさかのブロンド美女化(*´∀`*)

顔立ちがハッキリしてるので金髪がよく似合う。ただそれだけに大人っぽさしか感じませんが、これでも橋本愛は10代らしいから驚き。

トヨタ スペイドCMでカード占いができる
あとでこの動画を貼りますが、ラストはカードをクリックすると占い結果のページヘ飛ぶ仕掛けが用意されてる。クイーンを模した橋本愛や、ジャックに模した松田翔太など実は4名ぐらい出演してるらしく、そのページに飛んで新たな動画が観れる。

YouTubeだとただ映像を観るだけじゃなく、こういう他のページヘの移動が可能だから面白い。でもリンク名が表示されちゃうので、ヨユーでどのページに飛ぶか察知できるのであまり意味が無い(笑)

そして肝心のトヨタ・スペイドの新CMがこちら。昨年末に販売されたトヨタ・エスクァイアのCMでもそうですが、雰囲気的に往年のアメリカ映画を狙ってる印象。古そうだけど新しさがあって、最近はありそうでなさそうな感じ。

【スポンサーリンク】