2014年12月25日木曜日

NBOXスラッシュ 無限改造版が一周回ってかっこいい!

ホンダN-BOXスラッシュの無限改造車がカッコいい!
http://cdn.mkimg.carview.co.jp/minkara/userstorage/000/020/110/540/1e27a0500f.jpg
最近ホンダから発売されたN-BOXスラッシュ。このN-BOXスラッシュは若者受けも良いらしい。

そして、このたびN-BOXスラッシュからの「無限ブランド版」の改造車が早くも登場!これがなかなかカッコいい!

例えば、ヘッドライトから出てる炎が個人的にツボった。メーカーはヘッドライトそのものを横にグイッと伸ばしがちだけど、ペイントで表現した方がむしろ自然なことも?

M-TECに限らず、様々なメーカーオプションやアクセサリーでデザインにアクセントを付けるのが最近は流行ってますが、個人的には次に流行りそうなアイデアかも。

ちなみにホンダ新型N-BOX試乗評判まとめなども参照。2018年2019年以降も依然として売れ続ける新型N-BOXの走りや乗り心地など、幅広く試乗しておりますので参考にしてください。

【スポンサーリンク】