2014年10月16日木曜日

ホンダカーズ大阪CM 出演女性は元ミスマガジンだった?!

http://hondacars.jp/osaka/
ホンダカーズ大阪のCMに出演してる女の子の名前が、地味に気になってる人も多そう。何故、画像の女の子がどん兵衛を持ってるかと言うと、近畿地区限定でコラボイベントが現在開催中だそう。レッツゴー試乗!

そこで調べてみると、ホンダカーズ大阪のCMに出演してる女性の名前は「秋月三佳(あきづき・みか)」という女優・タレントらしい。しかも驚いたのが、秋月三佳の年齢と経歴

秋月三佳は20歳の元ミスマガジン(2014年時点)

実は、なんと秋月三佳の生年月日は「1994年4月13日」生まれ。

つまり、2014年に20歳になったばかりらしい。めちゃくちゃ若い。正直彼女の見た目の老けっぷり…もとい大人の色香っぷりから、下手すると30代だと思ってたのは内緒。

しかも、秋月三佳は2011年のミスマガジンだったらしい。まさにバリバリのアイドル出。

そこでYouTubeで秋月三佳の名前を調べるとホンダカーズのCMが出てくるより先に、アイドル時代の動画がズラズラーっと表示されました。そのため世のお父さんたちは家族がいる前で調べるのは気をつけた方が良いかも(;^ω^)

また秋月三佳が所属しているのは、相武紗季や中山エミリなどもいるる「BOX CORPRATION」という割と有名な事務所らしい。だからドラマでもちょい役で結構出てる模様。

ローカル色が強いホンダカーズCMに出てる女性たち

そこでYouTubeで「ホンダカーズ」を色々調べてみると、どうやら地域によって出演している女の子はバラバラみたいです。

例えば、中国四国地方で放送されてるホンダカーズでは「黛英里佳」という女性。秘密のケンミンSHOWの小ネタドラマに出てる女優さんと言えば思い出す人もいそう。

他にも長野県のホンダカーズでは「阿久津ゆりえ」という女性が出演しているらしい。

だからローカル色が実は強かったホンダカーズのCMでした。

ちなみに新車総合サイト「カーギーク」 【有名人】芸能人の愛車100台以上まとめ一覧も興味があればご覧ください。ホンダカーズのCM出演女優さん並のマイナータレントやYouTuberまで記載されております。

【スポンサーリンク】