2014年10月6日月曜日

Wikipediaに載ってる新型デミオがやたらカッコイイ件

今月10月26日に、マツダ・デミオクリーンディーゼルがとうとう発売される。ガソリン車は先月に発売済み。だからもう実車のデミオを見かけたことがある人も多そう。

ネット辞典で有名なWikipediaにも、既に新型デミオの画像がアップされていた。

ただ、そのデミオがめっちゃカッコイイ。構図といい、角度といい、光の反射具合といい、公式サイトに使っていいんじゃねーの?的なレベルだった。


光の反射がとにかくカッコイイ。新型デミオのカッコ良さを際立たせてる。新型デミオは全長が長くなったとは言え、ハッチバック車。でも、良い意味でその「らしさ」がない。アテンザやアクセラ、CX-5にも引けをとらない。

欲を言えば、車体カラーが赤色で見てみたかった気もするけど、デミオのWikipediaを閲覧して思わず「オッ!」となった画像でした。

【スポンサーリンク】