2014年10月27日月曜日

【実車】ダイハツ・デカデカ(仮)が拡大N-BOXにしか見えない件www

来月11月にも発売されるダイハツ・デカデカ(仮)が、早くもディーラーさんのところに届いてる模様。

その画像を見ると、ただのホンダ新型N-BOXにしか見えなかった件www

https://pbs.twimg.com/media/B0xIe12CUAAYu7x.jpg
これがデカデカ(仮)の実車。全然悪くなさそうですが、既視感もハンパない(笑)

デカデカ(仮)はきっと売れると思いますが、果たしてどの層を食うのか。ダイハツは「打倒ハスラー」を謳ってるようですが、確かにデカデカ(仮)はアウトドア仕様なんですが客層が全く違うイメージ。

もしN-BOXやスズキ スペーシアの需要を食えたとしても、おそらくその牙はタントにも剥くはず。果たして、今年度のスズキVSダイハツの頂上戦争はどういう結末を迎えるのか少し楽しみ。

ちなみに【比較】ウェイク vs タントも参照。

【スポンサーリンク】