2014年8月18日月曜日

新型ワゴンRのCMがなんかハリウッド映画っぽい

新型ワゴンRの発売日までとうとう1週間を切った。数日前にはティザーサイトがオープン。テレビでもCMが流れ始めた。


そのCMがちょっとしたハリウッド映画ばり?空から渡辺謙さんが天使のように降臨するという(笑)

ただ「新しいエネルギーを手に入れた」という表現からして、やはり『ハイブリッド』という表現は控える模様。

新型ワゴンRのCMで使われてるBGMは?


ちなみにBGMで流れてるMadeonという歌手の「Finale」。CM映像の端っこにもちっこく載ってますが。

ただ実はフランス出身の20歳らしい∑(゚Д゚)
いやいや、どんだけ若いんすか!

そういえばスイフトのCMにはONE OK ROCKの楽曲が使用されてたり、地味に若者が好きそうな音楽に詳しいスズキ。

【スポンサーリンク】