2014年7月31日木曜日

トヨタ クラウン新CM、ヒュージャックマンの生歌が結構ステキ


今月からトヨタ・クラウンの新しいCMが放送中。何故かアメリカの俳優のヒュー・ジャックマンが起用。そしてBGNには「あの素晴らしい愛をもう一度」の英語版が流れてる。

ただ、あれはヒュー・ジャックマン本人が歌ってるらしい。そこそこ美声で上手いから、全然気づかなかったという(笑)。結構クセになる歌声で何度も再生しちゃう不思議。

クラウン迷走気味?

ただ最近のクラウンは特にハイブリッド化されて以降、なんだか迷走してる気がする。

http://autoc-one.jp/toyota/crown_athlete/launch-1849804/
最近でも田原俊彦とコラボしてみたり、高級志向とはどんどんかけ離れてる気がする。敢えて「狙って」やってるんでしょうが、田原俊彦なんてせいぜいヴィッツや軽自動車がお似合い。

そもそも全身ピンクがウケたからと言って、若草色ってどうなの?一体どういう方向性で売っていきたいのかが見えない。ウケ狙いの大衆車って感じで、せっかくのブランドが傷つきそう。

【スポンサーリンク】