2014年7月9日水曜日

女子が高級車にやっぱり弱いと分かる動画が残酷すぎ

ランボルギーニに乗った男が女の子をナンパする動画がスゴい。

男は一切声を出さない。ただ仕草だけで誘うんですが、見事に女の子がヒョイヒョイ付いて行く。


 「言葉は要らない」というセリフが、ここまでぴったりなシチュエーションは他にない。まさに高級車の威力ハンパねぇ(*´Д`)ハァハァ

動画を見たら分かりますが、高級車を見た瞬間の、女の子の嬉しそうな表情ったらない。軽自動車でナンパしても、こんな表情をまずしてくれないだろう。

「高級車や輸入車でワタシはなびかないわよ」と最近の女の子は言うんですが、それは間違いなくウソ。女の子の本音・本心がイヤってほど垣間見れて、軽く泣ける。

結局、イイ車はイイ車。メルセデスベンツ、BMW、Audi、ポルシェなどもろもろ。むしろ男の方がクルマに惚れちゃいますからね。「オンナにモテたけりゃ、イイ車に乗れ」という法則は、なんだかんだ概ね正しいんだと思う。

婚活にお金をかけるより、高級車を買った方が婚期が近づいたりして(笑)

【スポンサーリンク】