2014年5月27日火曜日

サムライブルー風アウディ限定車を指揮するザック監督が渋い

アウディ ジャパンは、サッカー日本代表を応援する限定車「Audi×SAMURAI BLUE 11 Limited Edition」をアウディラインアップの高性能なスポーツモデルであるSモデルの11車種に設定。
http://car.watch.impress.co.jp/docs/news/20140516_648720.html
あと2週間ほどで、そろそろワールドカップが始まる。そこで公式スポンサーであるAudiが、サッカー日本代表のサムライブルーをあしらった限定車を発表。

日本代表で多用される『4-2-3-1』のフォーメーションに合わせて配置されてて、なかなかシャレオツ。ちなみにワントップはTTS。ただ別にキーパーも前向きでよくね?笑

S3 Sportbackが671万円、S4が908万5429円、S4 Avantが935万5429円、S5 Sportbackが987万6571円、S5 Coupeが1004万6571円、S6が1337万7715円、S6 Avantが1383万7715円
画像に載ってる車種が、それぞれ各一台のみで先着順で発売されるそう。最低でもほぼ700万円、高いのでは1300万円。うーん、なかなか立派な値段。ただ世界で一台だけだから、十分それぐらいの価値はあり?


このサムライブルー風の限定車たちを、監督ザッケローニが指揮してる映像が昨日公開。それが地味にカッコ良い。やってることが多少ヤンキーっぽいですが、吹かしたエンジン音がまた良い。

ただ「挑戦こそが革新を作る!」とたどたどしい日本語で喋ってくれてるんですが、だったらもっと色んな選手を試しておいてくれよ。ザックどんだけメンバー硬直的やってんっていう(笑)

【スポンサーリンク】