2014年2月26日水曜日

プチクロスオーバー・ハスラー VS 大雪

 http://sj-niigata.jp/2014/02/18/%E3%83%8F%E3%82%B9%E3%83%A9%E3%83%BC%E3%81%A3%E3%81%A6%E3%83%9B%E3%83%B3%E3%83%88%E3%81%AB%E9%9B%AA%E9%81%93%E3%81%AB%E5%BC%B7%E3%81%84%E3%81%AE%EF%BC%9F/
今月2月といえば、とにかく大雪。動画じゃないのが残念ですが、大雪の中を快走するハスラー(HUSTLER)の画像がアップされてた。タイヤ跡などを見れば、ある程度走れてるんじゃないかと予想。

しかしフロントマスクのガビガビ感がハンパない∑(゚Д゚) ここまでスゴいと標準装備のシートヒーターが最大限活躍するんじゃないだろうか。


スノーボードが流行る?

そしてソチオリンピックも忘れてはならない2月。数日前にメダリストたちも帰国しましたが、特にスノーボードの平野歩夢など若手選手。彼らの台頭で、再びスノーボードが流行りそうな予感がしなくもない。

ハスラー(HUSTLER)のコマーシャルでも、スノーボードと強く関連付けてるので、タイミング的にはかなりバッチリだったんじゃないかと思った。

総理の資「失」

考えてみると、安部総理は大雪に対する失策、森元総理は浅田真央に対する失言。一国の総理の「失」「失」続きが目立った月でもあった。ガビガビに凍りついたハスラー(HUSTLER)を見れば分かるが、アレで全然対策を講じないんだから逆にスゴい。

森氏に限っては、記者会見で浅田真央に「多分森さんも後悔してると思います」と気を使われる始末。いくら元とは言え、良いオトナを通り越した年齢の総理が孫よりも更に年下の女の子に気を使わせる国。

さすがに「おもてなしの心」を大事にする日本らしいなーと少し笑ってしまった。

【スポンサーリンク】