2014年2月17日月曜日

アメリカでハスラーを発売したら、多分こんな感じだ【画像あり】

車高が高過ぎるアメリカン風ハスラー
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/kcar/1392205615/902
今日もネタっぽいハスラー(HUSTLER)の画像。どこかの2ちゃんねるのコラ職人さんによるもの。

タイヤデカッ!

アメリカで発売したら多分こんな感じになるのかも。


モンスタートラック

これを見て思ったのが、モンスタートラック。

ちなみにこんなやつ。画像はウィキペディアから引用。


動画はこんな感じ。

モンスタートラック風のスズキ・ハスラー
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/kcar/1392205615/920
と思ったらしっかりモンスタートラック風のハスラーもコラってたーΣ(゚д゚lll)
ここまでデカいとそれはそれでアリなんかなーと思ってしまった。

工場停止中


スズキ<7269.T>で操業を停止したのは、「ワゴンR」などの軽自動車を生産している湖西工場(静岡県湖西市)、軽トラックなどを生産する磐田工場(静岡県磐田市)の一部。 
ちなみに納期が激遅と評判のハスラーは、大雪の影響で絶賛工場が停止中。おそらく更に納期が遅れるはず。スズキに限らず、トヨタもホンダも影響を受けてる。ただ明日には通常通り稼働するそう。

【スポンサーリンク】