2014年1月17日金曜日

スズキ ハスラーGターボ、雪道試乗動画【YouTube】



スズキ・HUSTLERの雪道道路での試乗動画を発見。なかなか貴重だと思うのでペタリ。横滑り防止装置の具合も若干分かる動画となってる。


しかしこの積雪量の多さ。こんな積もるかね?ってぐらいの量。自分がSNSで仲良くさせてもらってる北海道の女性曰く、「鼻毛も凍っちゃうそう」。最高気温でマイナス5度とか10度らしいですからね。想像しただけで…((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

毛が凍るぐらいだから道路が凍結するのも当たり前だろうから、横滑り防止装置などの安全装備が標準仕様なHUSTLERは買い。できれば4WDのグレードに付いてくる「グリッドコントロール」は外せないかも。2

【スポンサーリンク】