2014年1月26日日曜日

長友佑都の体幹の強さがパネー! byマツダMAZDAスカイアクティブ


2
マツダ(MAZDA)・スカイアクティブ(SKYACTIV)に関するCM…と言っても、サッカー日本代表の長友佑都のほぼ宣伝動画。ヨーロッパのどこぞのアスリートたちとの比較。最近スカイアクティブのCMで長友を見かけないなーと思ってたら、こんなことしてました(笑)

公開から3・4日で閲覧数10数万アクセス。企業CMだったらなかなか健闘してる数字。5分とやや長めの動画ですが、長友の体幹の強さに惚れ惚れする。4分頃からやっとスカイアクティブの宣伝。クルマも同じくボディーが大事。改めて、長友との親和性を感じさせる。

だったらCMでも長友を流せやっていう(笑)

【スポンサーリンク】