2013年11月25日月曜日

ソリオ新CM、KAT-TUNが4人になっての初ver.!

ソリオが先日マイナーチェンジでリッター25km超えを果たしましたが、そのCMが最近見かけるようになりました。当然そのCMはジャニーズのKAT-TUN。なかなか渋めの仕上がりになってます。



芸能ニュースに大して詳しくないですが、最近素行不良で田中聖くんという方が脱退(実質クビ)して一人減ったそう。大体こういう不祥事に近いことがあると、「イメージを大切にする」CMは降ろされがち。それにも関わらず起用を続行したことは、スズキという会社に男気みたいなもんも感じます。これをチャンスの一つと思って、KAT-TUNには頑張ってほしいと思います(誰)。



こちらは亀梨くんの一人バージョン。クリスマス仕様で彼女と二人デートという設定。後ろには花束とプレゼントがたくさんで、クルマとしての性能もしっかりアピールしてます。

個人的にはもう少し「家庭感」を出してほしいところ。KAT-TUNも年齢的に結婚適齢期なので、赤ちゃんや小さい子供も出して「子育て」というテーマ性を打ち出してもいいのかなと。

【スポンサーリンク】